2015年04月01日

複雑に考えてしまうからこそー

複雑に考える癖がついているというか何らかの物事をあえて複雑な方向で考えようとしてしまうのが自分の中で悪い癖なんだろうなということはそれなりに理解できるところではあるんですけどねだけどどうにもそういうことやってしまうわけです。

複雑に考えることによって何かしらいいことがあったのかと言われたら必ずしもそういうことではないというかかえって問題を逆にややこしくしてしまっている様な気がするわけなんですけどね。

そういうことがあったわけですからこれからはなるべく複雑に考えすぎいろんなことを簡単に考えるという事やっていきたそれってすごい良い事なんじゃないでしょうか。


同じカテゴリー(気ままに…)の記事
 承知しているのかどうなのか (2016-02-13 21:05)
 思い通りにやっているんですけどね・・ (2015-09-03 21:59)
 約束は失敗したかも!? (2015-07-02 17:44)
 交渉のテーブルにつけるのか (2015-05-01 16:57)
 主導権を渡したくないっちゃ!! (2015-03-01 13:16)
 プレッシャーをはねのけなければいけない! (2015-02-01 15:56)

Posted by 黒川  at 13:46 │Comments(0)気ままに…

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
複雑に考えてしまうからこそー
    コメント(0)